HOMEお知らせイベントお問い合わせ料金リンクプロフィールブログ

よく言いますよね?周りの世界は自分の投影だと。

全てを自分の投影だと思う必要はないでしょうけど、自分が見ているものは全て自分というサングラスを

かけて見ているようなものですし、自分の周りにいる方達の気になる部分は明らかにそうです。

そう、あなたの上司(?とか)の大嫌いな部分は

あなたがやってはいけない!と拒否していたりダメだと思っている部分です。(あくまでも部分です)

あなた自身がダメいけないと思っているので、外には現れない事が多いですが

たとえば仕事では絶対にしていなくても、家庭ではやっている。などよくよく探すと見つける事が出来ます。

何が嫌いって、自分にとっての禁止事項を平気でやってる人間に腹を立ててたりします。

人前でいちゃつくカップルにムカついたりする方は、それがあなたの禁止事項になっているからです。

又私の場合ですが

おどおどする人が嫌いで、それがなぜなのかを考えてみると

人前でおどおどすると、なめられる!なので無理して虚勢をはっていた。

と言う事に気がついたりします。

もちろん此れだけではなく、いろんなパターンがあると思います。

嫌いなもの、嫌いな人は、あなたが何かに気がつくためにあると考えたら

ちょっと見かたが変わったりしませんか?


そして自分の見る、好きなもの素敵なものも、あなたが持っています。

あなたが好きな人はどんな人ですか?その人のどんな所が好きですか?

それが、あなたの持っている素敵な部分なんです。



自分の投影
変わるために今の自分を認める自己否定の底にあるのは大切なのは行動自分の投影?思い出してみよう自分に正直に幸せって何だろう?
inserted by FC2 system